合研番外編その1

番外編…というか、毎晩飲んでいたので、その飲み報告です。
飲んでいた中で、いろいろ知り合えたので、ここで紹介!!!
(写真提供は、兵庫の橋本さんです。。。感謝。。。)

初日(8月2日(土))
『男性保育者交流会』ということで、参加してきました。
会場は、『もつ鍋いっちゃん』
福岡の方が設定してくださったのですが、とっても素敵なところでした。

久しぶりの仲間との再会。
私にとっては、大阪男保連であまりお話しできなかった方ともお話しできたり、とてもいい時間が過ごせました。

そこでのショットを何枚か。。。
10593045_521956141267815_6321110435935151159_n「かんぱ〜〜い!」
10551084_521956234601139_5651494584717185611_n福岡の方々
IMG_1855まだ酔ってないかな。。。酔ったときには、自分も写真撮れなかった。
10547610_521957124601050_5854537597546929675_nしっかり岩手大会をアピールしてきましたよ
10475607_521956174601145_4885487287882086026_n10603354_521957131267716_6511099066708671022_n10174809_521957184601044_8365361498091273108_n10474314_521957051267724_1071496114248770736_n

様々な方とお話しすることができました。
その2へつづく。。。

広告